「善悪の屑」「外道の歌」がドラマで再始動 の巻

主演俳優の逮捕でお蔵入りとなった映画「善悪の屑」ですが、この度DMM TVでドラマ化されることが発表されましたよ!!

natalie.mu

 主演のカモを窪塚洋介さん、相棒の格闘家トラを亀梨和也さんが演じるみたいですが、ちょっとイメージと違う・・

 というか亀梨さんは映画「怪物の木こり」でサイコパスキャラ演じてたし、何方かといえば園田の方がイメージ強いな。

 でも監督が「孤狼の血 」の白石監督なので、原作以上のバイオレンスな作品が再現されると思うのは間違いないと思うので、期待はしない訳がないですね。

 ドラマは今冬から配信開始だそうですが、「善悪の屑」をドラマ化するのではなく「善悪の屑」続編「外道の歌」の二作品を織り交ぜた作品となるそうで、原作とはまた違うドラマ版を楽しみに待ちたいと思います。