「悪魔のメムメムちゃん」四谷先生の新作読切、性癖を隠すつもりがない!! の巻

f:id:poison3rd:20201231131158j:plain

悪魔のメムメムちゃん」の四谷啓太郎先生がくらげバンチにて新作読切を発表されましたが、今回も性癖を全く隠すつもりがないといいますか、むしろ悪化してる気がします・・いいぞもっとやれ!!

kuragebunch.com

悪魔のメムメムちゃん」の時もそうでしたが、性癖を晒すというより悪化させてると言いますか、もう露出狂レベルで性癖を晒すためにマンガを描いてると言っても過言ではない気がします。

なんだか浦沢直樹先生の「MONSTER」よりヨハンの言葉を思い出しましたよ。

ヨハンは苦しんでからのこのメッセージですが、四谷先生は喜んでのこのメッセージなんだろうなぁ・・

 また次の作品はどんな性癖を晒してくれるのか!?楽しみでならない。