「SAKAMOTO DAYS」待望のアニメ化と「アンデッドアンラック」休載 の巻

本日Youtubeのジャンプチャンネルにて「SAKAMOTO DAYS」のアニメ化が発表されました!!
poison3rd.hatenablog.com

 

www.youtube.com

*「SAKAMOTO DAYS」のアニメ情報は5:03頃から

 そろそろアニメ化の話が上がっても良い頃なのになぁ・・と思っていた矢先にアニメ化の情報が飛び込んできて歓喜しています。

 というか最近も面白いけど、やっぱりコメディ要素の入っていた頃からが好きなので原作でのアクション映画のような動きに再現も良かったですが、アニメで動く数々のアクションシーンを見れるのは楽しみでしかないですね。

 放送は来年からですがこれは待ち遠しすぎる!!

 

「アンデッドアンラック」戸塚先生の体調不良で今週分は休載

 体調不良での休載は仕方ないですが、戸塚先生格ゲー好きで巻末コメントでもしょっちゅう「ストリートーファイター6」の話題を上げてたし、最近豪鬼プレイアブルになって調整アップデートも入ったからハマって休載ってことないよなぁ?とか思ってしまった。

 そりゃないよね某T樫先生じゃないんだから。

 

 

 

SAKAMOTO DAYS 1 (ジャンプコミックス)

SAKAMOTO DAYS 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者:鈴木 祐斗
  • 発売日: 2021/04/02
  • メディア: コミック