実写映画「はたらく細胞」白血球は佐藤健、赤血球は永野芽郁 予告も解禁 の巻

昨年に実写映画化の報が届いたマンガ「はたらく細胞」ですが、この度メインで登場する赤血球と白血球のキャストが製作発表会で紹介されました。

natalie.mu

www.youtube.com

 監督は「テルマエ・ロマエ」や「翔んで埼玉」の武内英樹監督で、これは間違いないんじゃなかろうか?

  というか白血球の佐藤健さんですけど、最初白塗り過ぎて誰だか分らなかったですよ。

絶対キャスティングされないとは思うけど、最初は米津玄師に見えたのですけど同じ風に見えた人いる?

 にしても予告のアクションは「るろうに剣心」を彷彿とさせるし、ライダーもしてたしアクションは問題ないですね。

公開は今年の12月だそうで、これは年末が楽しみになりましたよ。