「グラップラー刃牙」地下闘技場編が舞台化、あれちょっとおかしくない? の巻

現在週刊少年チャンピオンにて最新シリーズ「刃牙らへん」が連載中の「グラップラー刃牙」シリーズですが、ついに実写化ーーッ!!といっても舞台化というハナシ。

natalie.mu

 原作から比べるとどうしても筋肉が見劣りしてしまいますが、ビジュアル的にはおおむね良好で良さそうとは思うのですけど、ふとキャストのビジュアルを見てて思ったのですけど、地下闘技場編を舞台化という事ですがシリーズとしては一番最初のEPで、独歩先生が眼帯してるのオカシクない?

 眼帯になってからが長いから、最初はスルーしてたけど眼帯になったのって地下闘技場編の後半で勇次郎に潰されたからで、舞台のEPは末堂とか出てくるから完全に最初っぽいし・・時系列メチャクチャなのかな?

 


www.youtube.com