「ルリドラゴン」3月より連載再開も4月からジャンプ+へ移籍 の巻

体調不良による長期休養で、ジャンプ本誌での連載を休載中の「ルリドラゴン」ですが3月発売のジャンプから連載再開し、4月からジャンプ+に移籍することが公式Xで発表されました。

www.shonenjump.com

poison3rd.hatenablog.com

取り合えず3月から4月最初の発売号までジャンプ本誌で連載し、その後月末よりジャンプ+に移籍し隔週で連載していく運びですね。

 体調不良からの復帰ですが、この移籍からの連載ペースから考えると体調は完全復活とはいえなく再び調子が悪くなる可能性も見越しての連載ペースなのでしょうね。

 とはいえ長く目次で休載の告知を見るのは辛かったので、どんな形であれ連載再開してくれるのは嬉しい限りですね。

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com