ハートがオーバーヒートしてしまう「ウイングマン」まさかの実写ドラマ化 の巻

鳥山明先生の盟友で、女子のお尻の描写に定評のある桂正和先生の名作「ウイングマン」が、まさかまさかのテレ東で実写ドラマ化されるそうで、張り切り過ぎてハートがオーバーヒートしてしまいますよ。

natalie.mu

www.youtube.com

15秒と短いティザーですが、その昔桂先生がご自身でお金を出してレインボー造形に依頼して製作してもらったウイングマンスーツを、今回も同じくレインボー造形が製作し、さらに製作スタッフは特撮界隈ではお馴染み東映が行うとか、これはアクションはガチ目で見る方も十二分の期待をしてしまいますね。

 原作のウイングマンの胸パーツは一枚の造形ですが、ドラマ版は肩と胸で分割されたセパレートになっているので、ここからアクションに力を入れて動きやすさを考えているのが見て取れますね。

気になる放送は10月からで、まだキャスト陣は発表されていませんがこれはもうジャンプファンならば絶対に見なくてはならないので、期待して待ちたいと思います。


www.youtube.com


www.youtube.com