今週のジャンプ感想 の巻


アニメ化記念 表紙&巻頭カラー「ぬらりひょんの孫
Cカラー「スケットダンス」「めだかボックス

ぬら孫アニメって地上波は無いのかな?
ぬらりひょんの孫:牛鬼との修行とリクオ父最強説
ワンピース:電伝虫のおかげでバギーさん高額賞金首に仲間入りするかもね。
ナルト:ナルトなりの答えが出たけど、「殺る」でなく「闘る」なのが少年マンガらしい
ブリーチ:ジャンプでは戦うじじいは爆死しなきゃいかんのか?仮面軍団活躍したの
ハッチだけですね。拳西どうなった?あ、後ギンも
スケット:ホウスケのくちばしのタテ線が出っ歯に見える。ヒメコがボッスンとサーヤ
関係をかなり意識してきてる、モモカの時はなかったのに!
四ツ谷先輩:生徒失踪事件あっさり解決。この話を主軸として色々事件を解決して
行ったほうが良かったんじゃないだろうか?今回で終了にすら見えたよ。
バクマン:タントファンはどうでもいいんだ?港浦より山久さんの方が出来る子
こち亀:歌詞の版権が高いからか、音符で誤魔化している所に哀愁を感じる。
この新キャラの話あるんだろうな、一発キャラでいいのに
ハンター10週連続掲載!このままアリ編きちんと終わるまで連載して欲しい。
リリエンタール:紳士とロン毛が一緒に住むことに。来週いよいよカナリーナ登場!!
スケットに続いてのツンデレキャラ登場に期待しない訳が無い
保健室の死神:子供藤君が女子に大人気!!藍本センセー
ポン酢呑んでちゃ駄目ですよ!!アンケは出しときましたんで。
ジャガージャガーさんもバトル展開突入やでぇぇぇ!!

家庭教師ヒットマンREBORN! 28 (ジャンプコミックス)

家庭教師ヒットマンREBORN! 28 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 3 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 3 (ジャンプコミックス)

ピューと吹く!ジャガー 18 (ジャンプコミックス)

ピューと吹く!ジャガー 18 (ジャンプコミックス)

保健室の死神  1 (ジャンプコミックス)

保健室の死神 1 (ジャンプコミックス)

ジャンプコミック「サイレン」と「べるぜバブ」だけ揃えてない事にさっき気づく。