今週のジャンプ感想 の巻


表紙&巻頭カラー「ワンピース」
Cカラー「ナルト」3週連続読切第1弾「魔境旅行師グラム」「こち亀

ぬらりひょんの孫」アニメDVDがもうリリース決定!?早いし6090円って高くな
い?

ワンピース

直接的な死亡演出が行われていない事からサボかろうじて生きてるかも?

次号休載なんで今回で過去編終了でいいのかな。
ナルト


クシナなんかサクラっぽいんですけど。
のんびり話し込んでる場合でもないと思うが。
トリコ
やっぱりサニーのバカ顔は無かったか。
べるぜバブ
MK5より出番の無いベル坊の存在を忘れないでください。
ブリーチ
浦原と夜一さんはどこへ?
最後の希望のはずの一護の役立たずっぷりと来たらもう。
バクマン。
何だかんだで岩瀬はまだ服部さんの事好きなの?
銀魂
結局木村カエラの結婚を祝いたかっただけか。
魔境旅行師グラム
異世界冒険物で微妙に「メタリカ」と被ってるけど、こっちの方が面白い。
SQで是非!!
リボーン
炎真以外最初から打倒ボンゴレで動いてるのか?
最終的にアーデルハイドがラスボスみたいだな。
こち亀
部長&署長は人格者からクズに成り下がってるな。
スケットダンス
やっぱり猫残ってたか。
どっちかって言うとロマンがでた方が盛り上がったかと。
ぬらりひょんの孫

なんかエロイんですけど。
これで百鬼全員の畏を纏えたら最強になるね。
保健室の死神
ハデス先生の病魔の名前が冷血(クルエル)と判明
新キャラの操くん、パンツ履いてない説!!
いぬまるだしっ
運動会と云うネタになりそうなイベントを2コマで流してよいのか?
たまこセンセ−の反応は間違ってないよ。
>839 : ◆EizHb38XPU :2010/06/14(月) 02:37:16 id:zNqtBoA50
>小ネタ
>・29ドベ5四谷、録音、めだか、銀、いぬ
>・30巻頭鰤 C銀、めだか、読切 休@
>・PSYノベル化
(ジャンプ打ち切りサバイバルレースPart1365より)

訳:29号掲載順後から「四ツ谷先輩」「ロックオン」「めだかボックス」「銀魂
いぬまるだしっ
30号巻頭「ブリーチ」Cカラー「銀魂」「めだかボックス」読切「KIBA&KIBA」
休載「ワンピース」

保健室の死神 3 (ジャンプコミックス)

保健室の死神 3 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス)

LOCK ON! 1 (ジャンプコミックス)

LOCK ON! 1 (ジャンプコミックス)

べるぜバブ 6 (ジャンプコミックス)

べるぜバブ 6 (ジャンプコミックス)