今週のジャンプ感想 の巻


表紙&巻頭「リボーン」
Cカラー「少年疾駆」「メタリカメタルカ」「黒子のバスケ

何、この「並盛中学ホスト部」見たいな表紙は。
リボーン
最終的に「金色のガッシュ」みたいに、優しいマフィアになるんだろうか?
ワンピース

サボが言うまでも無く高町の人間はどいつもこいつも屑過ぎる。

次回は若かりし頃のイワさん登場、サボはこのまま革命軍入り?
ナルト

ヤマトさんキレていいですよ・・・。
ぬらりひょんの孫
遂にリクオが畏れを完成させた!
本当に怖いのは、天狗の寝返りの早さ。
べるぜバブ
なんという「おっぱいバレー」的展開。
一体どうやって全員をやる気にさせたのか?
ブリーチ
アオリ文を読んで、何時も真っ白なのが納得できました。

これら全部鏡花水月だったら笑う。
銀魂
条例改正安反対!!
青年誌では反対広告よく見るけど、やっぱ少年誌じゃ作家がネタ的に盛り込むしかない
のかな?
トリコ
まさかのよだれ被せ、ペンギンを連れてきたのはコレの複線だったんですね。
トリコの腕も、元の状態で生えるのね、アレだけ激しい副作用なら左だけもっとムキムキ
になってもおかしくない。
いぬまるだしっ
すずめちゃんの物凄い正論。
路上ポエムって雰囲気の物で、結構言ってることは安いですよ。
スケットダンス
何気に入れ替わりはアッサリ終わってたね。
モデラー女子は貴重ですが、しかもミリタリーとは!保護すべきですよ!?
こち亀
最近の部長は人望も無い只の怒りオヤジになってる。
部長の偽者の皿を見て「確かに美しい」って言ってる中川も見る目無いなぁ。
バクマン。
やっぱり連載か、まああれで連載無かったら少年指摘にどうなの?に、なるしね。
担当入れ替えで戻ったのはいいが、服部さんが鬱状態に?
ハンター×ハンター

今回で休載に入るわけだが、これ爆弾は核爆弾で、王とユピ−は被爆してるでOK?
咳の描写と鼻血が出てるし。もうこうするしか倒せそうに無いもんね。

もういっそ打ち切りとかでも・・・
保健室の死神
新キャラ、宗方妹は可愛いと思う。
みのりセンセーにサイズダウンは必要ないのですよ。
次回は3巻発売記念Cカラーだーっ!!。
めだかボックス
纏めに入った感じがする。全員幸せにして終わり?みたいな。
>714 : ◆EizHb38XPU :10/06/01 02:50 id:cWK007Rg
>小ネタ
>・27ドベ5四谷、めだか、いぬ、録音、銀
>・28巻頭OP C亀、読切西義之
>・読切29村田、30稲垣+ボンジェー<漢字出せないw
(規制された人用ジャンプ打ち切りサバイバルレース9より)

訳:27号掲載順後から「四ツ谷先輩」「めだかボックス」「いぬまるだしっ」「ロックオン」
銀魂
28号巻頭「ワンピ−ス」Cカラー「こち亀」読切西義之
29号読切村田、30号読切稲垣+ボンジェー?
西センセーの読切は超期待!!
アイシールドのコンビが別々で読切、稲垣センセーと組むボンジェーって誰?

ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス)

D.Gray-man 20 (ジャンプコミックス)

D.Gray-man 20 (ジャンプコミックス)

保健室の死神 3 (ジャンプコミックス)

保健室の死神 3 (ジャンプコミックス)

BLEACH 45 (ジャンプコミックス)

BLEACH 45 (ジャンプコミックス)

LOCK ON! 1 (ジャンプコミックス)

LOCK ON! 1 (ジャンプコミックス)

もし買うなら、四ツ谷よりこっちかなぁ?