ヤツラは群れでやってくる の巻


ミラクルジャンプで好評を博した「テラフォーマーズ」がヤングジャンプにて待望の連載をスタートさせました。

テラフォーマーズ」は、火星で驚愕の進化を遂げたゴキブリを退治すべく旅立った宇宙飛行士たちの闘いを描いたSFマンガ。増刊ミラクルジャンプ集英社)での連載が好評を博し、晴れて本誌にて連載されることとなった。単行本1巻は4月19日に発売されたばかりだ。
引用元:コミックナタリー

一応ストーリはミラクル掲載時の続きらしく、
100年程進んだ所からスタートしていますが、
主人公達が前作と全く、同一人物なのは如何いうことなんでしょうか?
ジョジョ」の様なパラレルとして考えれば良いのか、
それとも単純に子孫として考えれば良いのか、
その謎は今後明かされることでしょう。
兎に角今後注目のマンガですよ。

テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックス)

テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックス)