ジャンプ32号掲載順&「クロガネ」遂に最下位へ、そして「ニセコイ」と「パジャカノ」差が歴然と付いてしまった の巻




35 名前:ohana ◆IR7jauNn4E [sage] 投稿日:2012/07/04(水) 18:58:14.56 id:xDOG2R2/P
巻頭 タカマガハラ
トリコ
ワンピ
暗殺教室C
ニセコイ
ナルト
黒子
斉木
ハイキューC
恋染
戦星
スケット
べるぜ
銀たま
めだかC
ブリーチ
こち亀
リボン
パジャマ
くろがね

33号 スケット巻頭
リボンC
タカマガハラC


暗殺教室」は余程の期待があるのか、2回目Cにしても掲載位置がかなり高いですね。
バクマン。」を読み返してたのですが、やっぱり最近のジャンプではエグイ邪道バトル成分が足りないからなのかなー?
と思ってみたり。
そして「クロガネ」つい最近もTV「サキよみジャンBANG」でも「ハイキュー!!」と特集されて、プレゼンター同士が対決し勝利したというのに・・・まああの結果はあんまり関係なかったですが。
如何してこうなった?!!
更にパジャマ関係無くなった「パジャマな彼女」も後に続けと後に寄り添う形で降下。
やっぱりパコさん登場の暗い展開が尾を引いたのでしょうか?
一応「ぬらりひょんの孫」&「マジコ」が無くなり、新連載も入ったので、次の入れ替え次期までは辛うじて生き残りはしそうですが果たして・・・?