「違います」と言える大人へ の巻


絶賛放送中の「仮面ライダー ドライブ」に出てくるライバルキャラ、魔進チェイサーの変身アイテム「ブレイクガンナー」が先日発売されましたね。
過去にプレゼントとして変身ベルトは中古ながら購入していましたが、数々のレビュー動画を見ていると本気で欲しくなってきました。
どちらかといえば変身なりきり系アイテムよりも、ソフビなどのフィギュア系が好きで改造して可動させてたのですが、今回は両方とも欲しいぞ!!!
よし!買わない後悔より買って後悔!!
気に入らなければプレゼントにすれば良いじゃない!!!
後はクリスマス商戦も近づいているので、レジで「プレゼントですか?」と聞かれても「違います!!」と言える大人になる!!!!
問題は聞かれないサイドの人間と取られるかも知れない・・・
あーでもTKシリーズのタイプスピードに、ワイルドの肩関節移植とかもしてみたいんですよねー。
両方はさすがに買う余裕は無いなぁ・・・


仮面ライダードライブ TK06 魔進チェイサー

仮面ライダードライブ TK06 魔進チェイサー