ニチアサは何時からホモホモしくなったのか? の巻


0話から察するといいますか、今回でチェイス=プロトドライブ説がほぼ確定!!
そしてシルエットだけ登場のマッハ!!
いろいろとネタバレしてるのですが、今後同じバイクキャラとしてチェイサーとの関係が気になりますね。
以下は今週の気になる&ツッコミ所。

ココだけみたらハートとチェイスがヒーローに見えてしまいますよね。

野間口さん、すっかり売れっ子俳優になりましたね。

何というアゴの存在感・・すごく・・・大きいです。
というか仮面ライダースカルと同じスタイル止めっ!!

ブチ切れブレンさん。
というかブレン役の俳優さん、「クリスマスをぶっ壊す」とか雑誌インタビューで答えてましたね。

公式ではネタバレしてるみたいだけど、マッハは霧子の弟が変身する設定みたいですね。
ウルトラマンみたく変身時間が限られてるみたいですが、その辺はどんな演出なのかな?
「ドア銃」みたくふざけた感じだと良いなぁ、「ガスケーツ(ガス欠)」みたいな。

復活の女幹部は名前からして医療系ロイミュード!?
仮面ライダー オーズ」でのメズールっぽいのをイメージしてたが従順系か。

仲が良いのは結構なんですが、借り切ってる場所や個室なら兎も角、ほかのお客様の居る所で馬鹿騒ぎする警察って・・

クリスマス商戦に間に合いました!!
食玩やガチャをまわしてね!!

霧子の弟にしては性格軽そう。
「レッツ変身とか」イイネ!!


仮面ライダードライブ TK06 魔進チェイサー

仮面ライダードライブ TK06 魔進チェイサー