中間フォームは大体暴走する の巻

f:id:poison3rd:20200209153455j:plain
今週の「仮面ライダー ゼロワン」。

 シメのダブル「アルトじゃないと」で明るく締めたつもりなんだろうけど、年明けのお仕事勝負からずっと話の展開は暗くて明るくはならないなぁ。

 

 

f:id:poison3rd:20200209153646j:plain

前回の続きのバトルから、天津社長は盗んでばっかりだし、或人はハッキング対策とかまるでしないのはどちらも社長としては失格なのでは?

f:id:poison3rd:20200209153925j:plain

不破さんが一人で捜査してるけど、エイムズで他に助けてくれる仲間は居ないの?

不破さん何でも力で解決するゴリラだから、嫌われてるのかなぁ・・・

f:id:poison3rd:20200209154054j:plain

はい、やっぱりこの担当刑事が犯人でしたー。

f:id:poison3rd:20200209154130j:plain

速攻逮捕で裁判の場に連れて来られたけど、不破さん殴った?

怪我してなかったよね。

f:id:poison3rd:20200209154241j:plain

滅亡迅雷にアクセスさせられて闇堕ちか?

地獄兄弟的な展開になってしまうのか!?

f:id:poison3rd:20200209154337j:plain

目に文字が浮かび上がるのは禍々しくて悪格好良いですね。

f:id:poison3rd:20200209154441j:plain

サウザーに無理矢理新フォームに変えられたけど、バッタの大群が穀物に群がる災害みたいでこれまた気持ち悪いな。

f:id:poison3rd:20200209154609j:plain

基本CMや暴走状態だと目が黄色ですが、完全に制御したら目は赤になるのかな?

f:id:poison3rd:20200209154739j:plain

完全防御で最強っぽいのですが、まだまだ序盤ですしいずれは破られちゃうんですよね?

そして何となくドライブのタイプハイスピードを思い起こさせるな、あれも銀を基調でピカピカだったし。

f:id:poison3rd:20200209154947j:plain

一応黒幕は逮捕されて裁判は勝利したけど、アレだけ被告の彼を疑ってただけに元サヤに戻るのは難しそう。

f:id:poison3rd:20200209154918j:plain

次回登場のヒューマギアってブルーバスターじゃない?

まさかのゴーバスター繋がりとか!!

 

 

 

 


仮面ライダーゼロワン変身講座

 

 

 

 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

 
仮面ライダーゼロワン RKF 仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパー