アニメに続いてまさかのドラマ化!? の巻


ヤングマガジンで好評連載中の「監獄学園」。
アニメも絶賛放映中ですが、今度はまさかの実写ドラマ化が決定した模様!!
平本アキラ監獄学園」のTVドラマ化が決定した。監督は「ヌイグルマーZ」「富江 アンリミテッド」などを手がけた井口昇MBS・TBSの深夜ドラマ枠にて、10月に放送をスタートする。

井口は「心の中で沸々と『こんなに面白い漫画を映像化できるチャンスを逃したら一生後悔する』という思いが込み上げてきて、気づけば……私の監督人生を賭けて今挑んでいます!」とコメントを発表。キャストについても「こだわり抜いた役者陣が揃いました。キヨシが…ガクトが…副会長が…花が…そして会長が…どんなビジュアル、佇まいで現れるのか。キャスト公開までもう少しお待ちください」と期待を煽った。
引用元:コミックナタリー
井口監督のコメントに「キヨシが…ガクトが…副会長が…花が…そして会長が〜」とありますけど、イヤイヤイヤ一番気になるのは、アンドレを誰がやるかですよ!!
もちろん女性陣のキャストも気になりますけど!!あのアンドレの強烈なビジュアルを誰がやるのか!!
ソレが一番気になるところですよ!!!

俺と悪魔のブルーズ(1) (アフタヌーンKC)

俺と悪魔のブルーズ(1) (アフタヌーンKC)