予告がこれ以上無いサプライズ の巻

f:id:poison3rd:20190324195343j:plain
今週の「仮面ライダー ジオウ」

声を出す事で言葉が力を持つソウゴの能力、「ドラえもん」のコエカタマリンかはたまた、「ジョジョの奇妙な冒険」でのエコーズと言うべきか。

 

 

f:id:poison3rd:20190324195621j:plain

わりどうでもいいところで気になったのですが、ソウゴとゲイツの対決の場でうっすら雪が積もり始めてるのに・・

f:id:poison3rd:20190324195808j:plain

 ソウゴを追ってきたアナザー軍団が来ると雪は解けてなくなってる!!

まあカットの都合なんでしょうけど、本当に如何でもよかったですね。

f:id:poison3rd:20190324200014j:plain

それにしてもアナザー軍団を倒し、再び向かい合ったタイミングで雪が降ってるのは此処しかないタイミングで格好良かったですね。

f:id:poison3rd:20190324200146j:plain

 それにしてもゲイツと分かり合ったのは良いのですが、なんだかゲイツくんが「ドラゴンボール」のベジータみたいなこと言い出してて、今後噛ませになってしまうのかと思うと心配になる。 

f:id:poison3rd:20190324200356j:plain

 そして次回予告!!

ディエンドは公式のツイッターでネタバレしてましたが、まさかのブレイドとカリス!!

 そしてまさかまさかのどちらもオリキャスとか、これ以上無いサプライズですよ。

f:id:poison3rd:20190324200540j:plain

 アナザーブレイドもサゴーゾみたいにゴツくて格好良い。

次回が楽しみで仕方ないですよ!!!

仮面ライダージオウ DXジオウライドウォッチ?

仮面ライダージオウ DXジオウライドウォッチ?

 
仮面ライダージオウ Blu-ray COLLECTION 1

仮面ライダージオウ Blu-ray COLLECTION 1