次は「三つ目がとおる」をアニメ化してください の巻

f:id:poison3rd:20190625210637j:plain

手塚治虫先生の名作「どろろ」のアニメが最終回を迎えました。

中途半端に終わるかとも思いましたが、きちっと百鬼丸の身体についてケリをつけて、原作・初期アニメ版・PS2ゲーム版とも違う新たなラストで締め括ってくれました。

MAPPAには感謝しかありませんよ。

  でもってですね「どろろ」が海外でも人気だったので、次は「三つ目がとおる」なんて如何ですかね?

 少し前に発売されたムック本も「どろろ」と「三つ目がとおる」のセット本でしたし、妙な改変が無ければ、これも受けそうな気はするのですがねぇ・・

 


TVアニメ「どろろ」 エンディング・テーマ amazarashi「さよならごっこ」EDノンクレジット映像


Dororo Ending - Sayonara Gokko - Amazarashi | Cover by ShiroNeko【どろろ - さよならごっこ / アマザラシ】

 

どろろ (第1巻) (Sunday comics)

どろろ (第1巻) (Sunday comics)

 
三つ目がとおる(1) (手塚治虫漫画全集)

三つ目がとおる(1) (手塚治虫漫画全集)