舞台「鬼滅の刃」いよいよ開幕 の巻

 f:id:poison3rd:20200118192751p:plain

舞台「鬼滅の刃」の東京公演が本日より開幕しました。

まだ東京と兵庫の二公演だけですが、原作の人気を考えたらどんどん公演回数増えるでしょうねぇ・・

 

natalie.mu

 

 

 ジャンプ作品で舞台化されたのは多々あれど、「テニスの王子様」と「BLEACH」は実写映画化したのですよね。

 本当に原作の人気爆発度合いから考えると、実写映画化もいずれはあるのかなぁ・・

それは余り受け入れがたいですが、舞台の縁者さんがそのまま実写映画でも演じてくれるならば、ソレハソレでOKな気もします。

 でも出来るならば実写映画化はして欲しいとは思わないですよ。

 

 

 


JC『鬼滅の刃』18巻発売記念スペシャルPV


鬼滅大好きおじさん

 


劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 特報

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 18 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 18 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

 
鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]