久しぶりに倍返しだっ!! の巻

f:id:poison3rd:20200130193935p:plain

再びドラマの続編が作られるという事で、今秋発売のモーニングで「半沢直樹」のコミカライズがスタートしました。

 

 ちょうど「鬼灯の冷徹」も終了して「コウノドリ」位しかちゃんと掲載誌とコミックス併せて読んでいない所だったので、ドラマの半沢が好きだったので見なくてはと使命に駆られて読み続ける事にしました。

 去年ちょとレンタルで一度見直していたのですが、ドラマが開始されるまでに復讐するなら丁度良いのでは二でしょうか?個人的に言わせてもらうとちょっと全体的にキャラクターにアクがなくさっぱりとした画で描かれているのが気になりました。

 もう少し劇画に近い画風の方に描いてもらった方が良かったんじゃないかなぁ、でもまだ始まったばかりなので、画風も少しずつなじんで来るでしょうし読み続けて行く楽しみが出来ましたので、今後に期待したいです。

 

 

半沢直樹 1 オレたちバブル入行組 (講談社文庫)

半沢直樹 1 オレたちバブル入行組 (講談社文庫)

 
半沢直樹 -ディレクターズカット版- Blu-ray BOX

半沢直樹 -ディレクターズカット版- Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2013/12/26
  • メディア: Blu-ray