今週は不破さんの総集編 の巻

f:id:poison3rd:20200405172910j:plain

※取り合えずライダー感想のトップ画像はしばらく固定で

今週の「仮面ライダー ゼロワン」 今週は不破さんメインの総集編です。

今朝の朝刊からドラマ等の収録が6月から徐々に行っていくという記事を見ましたが、とする6月いっぱいはまだ総集編でつなぐのでしょうね。

 

 

  

f:id:poison3rd:20200531170155j:plain

石ノ森ヒーローにはお馴染みの涙ライン、一応マスク付く前に顔に出る仕様なんですね。

f:id:poison3rd:20200531170450j:plain

不破さん開け方をずっと間違っていた!!

初期は許可が必要なのを無理やり開けてましたが、最近は言われたことちゃんとしない人になってたんですね。

f:id:poison3rd:20200531170615j:plain

f:id:poison3rd:20200531170634j:plain

新規映像撮れないからアフレコだけ新たに入れていますが、意外とあってたかも。

f:id:poison3rd:20200531170728j:plain

それにしても次回はヒューマギア紹介で尺を稼ぐのか・・

これ撮影が開始できたとしても話数が大分減るから、今まで以上に伏線とか回収しないんだろうなぁ・・

もういっそ前作の映画ま無理としても、ジオウの映画とか放送した方が良いんじゃなかろうか、時間的に難しいのかな?


 

 


仮面ライダーゼロワン変身講座

 

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー

 
仮面ライダーゼロワン RKF 仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパー