幻術かっ?「BLEACH」20周年記念サイトで謎のカウントダウン開始 の巻

f:id:poison3rd:20200307185215j:plain

久保帯人先生の代表作で今尚根強いファンを持つ「BLEACH」ですが、20周年記念の公式サイトにて謎のカウントダウンが始まり話題となっています。

bleach-20th-anniversary.com

 

きっとこれは続編を期待させて終わってい、実写映画「BLEACH」の第二弾に違いない!!

f:id:poison3rd:20200307191004p:plain

いやいやこれはきっと「BLEACH」と世界を同じくとした読み切り「BURN THE WITCH」が連載で登場に違いない・・・

 と、まぁ冗談はさておき、順当に考えたら原作完結となる「千年血戦篇」のアニメ化かなぁ?

 原作は最終章に入ってから終わるまで5年程かかりましたが、今度は連載に追いつくって事もないですし深夜で原作の勢いで話数稼いでたのも、アニメだとテンポよく進みそうなのでともすれば24話位で終わるかもしれない?

 だって「ジョジョの奇妙な冒険」でさえ、12巻ある1・2部が26話で収まったのですからいけるんじゃないかな?

 などといってはみたものの、実はゲーム化とかソシャゲ程度の発表だったら笑うしかないですがね。

 


Bleach - Orange Range~「Asterisk」


『BLEACH』予告編

  

BLEACH  1 (ジャンプコミックス)

BLEACH 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者:久保 帯人
  • 発売日: 2002/01/05
  • メディア: コミック
 
BLEACH―ブリーチ― 74 (ジャンプコミックス)

BLEACH―ブリーチ― 74 (ジャンプコミックス)

  • 作者:久保 帯人
  • 発売日: 2016/11/04
  • メディア: コミック
 
BLEACH ブリーチ  コミック 全74巻  完結セット

BLEACH ブリーチ コミック 全74巻 完結セット

  • 発売日: 2016/11/06
  • メディア: コミック
 
BLEACHイラスト集 JET (愛蔵版コミックス)

BLEACHイラスト集 JET (愛蔵版コミックス)

  • 作者:久保 帯人
  • 発売日: 2018/12/04
  • メディア: コミック
 
BLEACH [DVD]

BLEACH [DVD]

  • 発売日: 2018/12/05
  • メディア: DVD