20周年で死神達が帰ってくる!でも魔女はどうなったの? の巻

f:id:poison3rd:20210802195924j:plain

本日発売のジャンプにて、次号の合併号で連載20周年を記念して「BLEACH」の新作読み切りが掲載されることが発表されました。

 最終章である「千年血決戦篇」もアニメ化されることが公式に発表されて、そこからの動きが無かったですが新作の読み切りは嬉しいですね。

 でも単発っぽいので、これはバトルというよりは日常系な読み切りかも知れないなぁ。

只73ページと読み応え十分なボリュームなので期待して待ちたいと思います、それにしても魔女の方はどうなったんですか、久保先生?

 


www.youtube.com


久保帯人最新作『BURN THE WITCH』シリーズ連載開始記念PV


アニメ『BURN THE WITCH』本PV①

 

BLEACH ブリーチ  コミック 全74巻  完結セット

BLEACH ブリーチ コミック 全74巻 完結セット

  • 発売日: 2016/11/06
  • メディア: コミック