売り切れ寸前で危なかった の巻

f:id:poison3rd:20200330183553j:plain

ジャンプ先週号で予告にあった綴じ込み付録「鬼滅の刃」悪鬼滅殺シールですが、ジャンプと同じサイズで迫力があるなぁ・・

poison3rd.hatenablog.com

 

 

 

 

  未だ続く自粛で学生も休みな&鬼滅付録のお陰か、今週はいつもよりジャンプが老いて無くてちょっと焦りました。

 表紙&巻頭&付録が「鬼滅の刃」ですからね、書店の開く朝一で出かけたけど、付いた時点で平積みに置いてある分が無くなっててちょっと焦りましたよ。

 辛うじて雑誌の棚に挿しで入ってたのが残ってて綺麗な状態のが手に入ってよかったです。

それにしてもシールですが、全キャラが怒りだったり悲しみだったりするのに甘露寺さんだけがお間抜けなのはちょっとなぁ・・・

 今週のEP見てからだと余計に残念な気持ちも有ったりなかったり。

 

 


【ShiroNeko】 FULL Demon Slayer: Kimetsu no Yaiba Opening - Gurenge 紅蓮華 / LiSA ✿ (Japanese cover)

 


鬼滅大好きおじさん

 


劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 特報

 

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

 
鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]