来週はお休みだから間違い無きよう の巻

f:id:poison3rd:20200413130334j:plain

ジャンプ公式で発表があり先日記事にさせていただきましたが、今週の予告ではジャンプ21号は4月20日発売となってるけど、予告は修正に間に合わなかったようですが、次号のジャンプ発売は再来週の27日で、21・22合併号になったからお間違い無き様に。

www.shonenjump.com 

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

 

  ジャンプ今週号を買いに行った際書店では、5月発売のジャンプコミックスは「鬼滅の刃」があるから、予約などの関係からか発売日がずれた事は案内が張り出されてましたが、ジャンプの発売日がすれるのは全くなかったなぁ。

 来週の20日には雑誌コーナーで案内もあるだろうけど、気づかず出かけちゃうと外出自粛で無駄足踏んでしまうので、どれだけの方の役に立つかは分かりませんが来週の発売は無くなりましたので念の為。

 


【モノマネ】鬼滅の刃の声優が大山のぶ代だったら【のぶ代の刃】


【モノマネ】鬼滅の刃の声優が大山のぶ代だったら#2 折れてる炭治郎【のぶ代の刃】