28種類から選べる「鬼滅の刃」デザインの限定缶コーヒー の巻

f:id:poison3rd:20200821174910p:plain

鬼滅の刃」のアニメ画が描かれたコラボ缶コーヒーが10月からコンビニや量販店&自動販売機で販売されるそうなのですが、やっぱり気になる悲鳴嶼さん・・・

natalie.mu

 

poison3rd.hatenablog.com

 

 まぁアニメからのファンが一番手に取り飲む可能性があるカフェオレに、主要キャラ&女性キャラを配置するのは分かります、分かりますけど・・・悲鳴嶼さんもカフェオレにデザインして欲しかったなぁ。

 というか相変わらずうちの地元のTSUTAYAの鬼滅グッズコーナーでは、まだまだ悲鳴嶼のクリアキーホルダー等が悲鳴嶼さんオンリーイベントなのかな?と思わせる位残っていますので・・

 先日コラボで発売したドデカミンなのですが、たまたまだとは思うのですが悲鳴嶼さんデザインが道端に捨てられたのを見ると悲しくなってしまいます(もちろんゴミを道端に捨てる民度の低さが前提ですが)

  でもファンが飲むために購入したとしても、悲鳴嶼さんの場合同じように捨てられる可能性も・・・

 早くアニメ二期で悲鳴嶼さんの活躍を見せて、悲鳴嶼グッズがもっと売れますように南無南無・・・・・・・

 

 
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 本予告 2020年10月16日(金)公開

 


【ShiroNeko】 FULL Demon Slayer: Kimetsu no Yaiba Opening - Gurenge 紅蓮華 / LiSA ✿ (Japanese cover)

 


鬼滅大好きおじさん

 

 

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

 

 

鬼滅の刃 21 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 21 (ジャンプコミックス)

 
 
 

 

鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

 

 

鬼滅の刃 しあわせの花 (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 しあわせの花 (JUMP j BOOKS)

 
鬼滅の刃 風の道しるべ (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 風の道しるべ (JUMP j BOOKS)

 

 

 

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 発売日: 2019/07/31
  • メディア: Blu-ray
 

 

 

鬼滅の刃 DX日輪刀

鬼滅の刃 DX日輪刀

  • 発売日: 2020/10/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー