「鬼滅の刃」缶コーヒーを買ったけど、やっぱり悲鳴嶼さんが売れ残る  の巻

f:id:poison3rd:20201116165452j:plain

自販機限定の缶もあるそうですが、取り合えず見かけてお気に入りのキャラが入ったデザイン缶を買ってきました。

poison3rd.hatenablog.com 

poison3rd.hatenablog.com

  

 

 グッズでも缶コーヒーでも相変わらず売れ残り、値引き見切り品のワゴンに入れられてしまう悲鳴嶼さん、何とかならないものでしょうかねぇ・・・

f:id:poison3rd:20200821174910p:plain

 あぁそうだ、悲鳴嶼さん自身がそういう事に興味が無さそうだから気にしてないんだね。

 因みに私が購入したお店では、錆兎・鱗滝さん・チュン次郎・無惨・累・悲鳴嶼さんのラインナップ、伊之助は他のお店で一つだけあったのでこれ幸いと購入しました。

でも出来たら猪の被り物Verのも欲しかったけど、まぁしょうがない。

とりあえず今後も割引ワゴンで悲鳴嶼さんを見かけるだろうけど、それ程高額の商品でもないし、悲鳴嶼さんを救出する意味でも出来るだけたくさんの悲鳴嶼さんを購入させていただきます、南無南無南無南無南無・・・・・

 


『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』公開中PV

 
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 本予告 2020年10月16日(金)公開

 


鬼滅大好きおじさん

 

 

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

 

 

 

鬼滅の刃 22 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 22 (ジャンプコミックス)

 

 

 

 

鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

 

 

鬼滅の刃 しあわせの花 (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 しあわせの花 (JUMP j BOOKS)

 
鬼滅の刃 風の道しるべ (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 風の道しるべ (JUMP j BOOKS)

 

 

 

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 発売日: 2019/07/31
  • メディア: Blu-ray
 

 

 

鬼滅の刃 DX日輪刀

鬼滅の刃 DX日輪刀

  • 発売日: 2020/10/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー