「鬼滅の刃」グッズでも悲鳴嶼さんが売れ残る の巻

f:id:poison3rd:20200416172012p:plain

仕事帰り、地元のTSUTAYAは営業時間短縮ながらも開いていたので、取り合えず最近出たマンガ新刊を購入して帰ろうと立ち寄ると、「鬼滅の刃」グッズコーナーが出来ていました。 

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

 

 

  自粛期間だから販売している事が知れると、人が大勢来る可能性があるから「グッズ売り場の写真撮影はご遠慮ください」の案内が。

 本来ならば大きく表示したいのに、店員さんも仕方がないとジレンマに苛まれていました。

 とりあえずラインナップは炭治郎の絵柄のクリアファイルに、かまぼこ隊と柱のディフォルメキャラが描かれたトートバック、後はブラインド仕様で絵柄が確認できない方式のKHに、絵柄が分かる方式のアクリルKH。

クリアファイルにトートは残りわずかでしたが、絵柄が確認できるアクリルKHはほぼ完全に無くなって居ました、たった1キャラ悲鳴嶼さんを除いては・・・

 悲しいけど私も伊之助推しだし、そりゃランダムで出る奴なら悲鳴嶼さんも嬉しい事は嬉しいんですけどねぇ・・・ 

 とりあえず新刊を購入してグッズ売り場を後にすると、入り口のガチャガチャコーナーにも「鬼滅の刃」の缶バッチがあって、母親と娘三人(小学校低学年と幼稚園位)が回していて、「また弦弥でたー」と一番下の妹であろう子が、多少がっかりした感じでおりました。

 可哀そうだからかお母さんが当てた煉獄さんと交換してあげていましたが、そちらでもあまり納得はしてなかった風でした、やっぱり炭治郎か善逸が良かったのかな?

それにしても弦弥も人気ないのか・・悲鳴嶼さんと師弟関係だから、或る意味どっちも人気なくて良かったのかもしれない。

f:id:poison3rd:20200416173659p:plain

弦弥も悲鳴嶼さんもこんなに愛くるしいのにねぇ・・

f:id:poison3rd:20200416173740p:plain

炭治郎と善逸なんて洞窟探検隊の下っ端なんだぞ!!

f:id:poison3rd:20200416174016p:plain

伊之助なんて餌付け出来る可愛さなのに!!

まぁ、次に寄る機会があってまだ悲鳴嶼さんが残っているならば、お布施のつもりで購入させて頂こう。

f:id:poison3rd:20200416174242p:plain

でも悲鳴嶼さんなら気にせず南無南無言ってそうだ。

f:id:poison3rd:20200416174341p:plain

 それでもやっぱり悲鳴嶼さんのを買ったら、頭なでなでしてくれそうですね。

f:id:poison3rd:20200416174442p:plain

でも弦弥はあきらめるな!!実弥ファンがきっとお前の事もカバーしてくれるさ!!

だから諦めるんじゃない!!

 

 


【モノマネ】鬼滅の刃の声優が大山のぶ代だったら【のぶ代の刃】


【モノマネ】鬼滅の刃の声優が大山のぶ代だったら#2 折れてる炭治郎【のぶ代の刃】

 


【ShiroNeko】 FULL Demon Slayer: Kimetsu no Yaiba Opening - Gurenge 紅蓮華 / LiSA ✿ (Japanese cover)

 


鬼滅大好きおじさん

 


劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 予告編第1弾 2020年10月16日(金)公開

 

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

 
鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]