関西限定「鬼滅の刃」総集編で放送の無かったEPをゴールデンで再放送  の巻

f:id:poison3rd:20201022115612j:plain

関西在住の身としましては以前に総集編で放送されたアニメ「鬼滅の刃」が関西限定で放送されなかったEPが、明日よりゴールデンで2話ずつ再放送されるのは感謝しかないです。

av.watch.impress.co.jp

  

 

 毎週2話ずつですが6話~14話までと、22話~26話までが再放送されるみたいですね。

総集編で放送しているからという状況がある為、11月20日の放送が14話と22話というのは致し方ないですが、全EPがまたTVで見れるのはありがたいですね。

 丁度最終話放送の12月4日は「鬼滅の刃」完結の23巻の発売日なので、それと合わさって視聴率が高そうだなぁ。

  というか今は「約束のネバーランド」が再放送していますが、またノイタミナ枠でちゃんと1話から再放送もして欲しいな。

 放送あるのは嬉しいけど、やっぱり順番通りに見たいですからね。

 


【鬼滅の刃】TVアニメ 2期予告 第1弾PV 2021年(FANMADE )

鬼滅ファンが作ったファンメイドのPVですが、一瞬二期来年あるのか?と思ってしまいましたよ、良く出来てる。 

 

 
『PROPLICA日輪刀(竈門炭治郎)』PV 10月1日(木)予約受付開始! 

 
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 本予告 2020年10月16日(金)公開

 


鬼滅大好きおじさん

 

 

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

 

 

 

鬼滅の刃 22 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 22 (ジャンプコミックス)

 

 

 

 

鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

 

 

鬼滅の刃 しあわせの花 (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 しあわせの花 (JUMP j BOOKS)

 
鬼滅の刃 風の道しるべ (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 風の道しるべ (JUMP j BOOKS)

 

 

 

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 発売日: 2019/07/31
  • メディア: Blu-ray
 

 

 

鬼滅の刃 DX日輪刀

鬼滅の刃 DX日輪刀

  • 発売日: 2020/10/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー