とりあえず分からないので先に告知しておくスタイル の巻

f:id:poison3rd:20210921192422j:plain

いまだ収束の気配が見いだせないコロナウィルス騒動ですが、とりあえず明日ワクチン接種ができる事となりました。

  近所の方や友達はちょっと熱が出たり、肩が痛かったりダルかったりと様々ですがとりあえず酷い事にはなっていないので安心ですが、個人的にこういった接種はインフルエンザとかは毎年ちゃんと手洗いうがいしてたし、風邪引いたりしたのは仕事で長時間冷凍庫内にいたり寒風吹きすさぶ外で作業してたからで、いたって健康を通してきた私ですのでこういった接種が怖くて仕方ないです。

 なるだけなら副反応は出ないに越したことはありませんが、家族と受けてきますしどうなるか分かりませんので、明日以降のブログは簡易版で状況説明になる可能性があります。

 また毎週水曜日としている「ジャンプ感想」も、良くて遅れるか最悪今週はお休みさせていただく場合がありますので、予めご了承くださいませ。

 

 

⇩両津GPXの回は70巻に収録されています