神風怪盗ではないよ の巻

f:id:poison3rd:20211128210542j:plain
今週の「仮面ライダーバイス

ヒロミさんの語りで変身にもたつく大二が可愛くてよかった。

 

f:id:poison3rd:20211128210848j:plain

私がどうしても桜ちゃんが好きになれないのは、自分のことを棚にあげてヒステリックに喚き散らすからなんだなぁ。

f:id:poison3rd:20211128211110j:plain

アギレラ様はデッドマンズにささげられた子供だった?

それとも妙に怪しい牛島一家が絡んでるのかなぁ?どっちにしろ中盤以降にアギレラ様の本当の親が出てきて、心が揺れる展開とかありそう。

f:id:poison3rd:20211128211534j:plain

f:id:poison3rd:20211128211616j:plain

f:id:poison3rd:20211128211646j:plain

f:id:poison3rd:20211128211749j:plain

ヒロミさん突然の自分語りが始まったけど、現実にはヒーローは居なかったから自らがヒーローになり弱者を救おうとしたヒロミさんこそ一番ライダーの主人公っぽい。

f:id:poison3rd:20211128212019j:plain

そんな素敵な語りでも、目の前で怪人が人を襲っているため割とどうでもいい感じの大二ちょっと酷い。

f:id:poison3rd:20211128212159j:plain

ヒロミさん大ダメージでリタイアしたけど、本来変身して戦う流れでもなかったみたいでこのまま退場させられるのか?

ドライバーも正規販売じゃなくてプレバン販売だからなぁ・・

f:id:poison3rd:20211128212747j:plain

空手が基本のジャンヌですが、膝ベースのキックを使うとは珍しい。
昔はシャイニングウィザードといいましたが、今はVトリガー?それともカミゴエかな。

f:id:poison3rd:20211128212351j:plain

ゲーム「ストリートファイター2」からスピニングバードキックも使うよ。

f:id:poison3rd:20211128212419j:plain

このセリフって「天空の城ラピュタ」でしたっけ?

f:id:poison3rd:20211128212505j:plain

家族でライダーやるようになって、なんだか「Mrインクレディブル」みたいになってきたな。

f:id:poison3rd:20211128212611j:plain

スタンプもひとまず揃えたから、中間の強化フォームがクリスマスに向けて例年通り登場しますね。

 

www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

ゼロワンにセイバーも終わりましたが、皆!手洗い・うがいはちゃんとしようね!!

コロナはまだまだ続くので手洗い・うがいは忘れず対策はしっかりしよう!!