真澄さんの後始末 の巻

今週の「仮面ライダーバイス

ジャンヌがパワーアップしたけど、頭部からのチェーンみたいなのでエグゼイドの無敵ゲーマー感あるよね。

そういえば関西は甲子園の季節なので、次週はお休みか・・

ヒカルくんの身体がボロボロになったので、玉置くんがベルト託されてやっと変身できる展開は割と自然な流れでしたね。

もうラストが近いから新規スーツ作る余裕はないんだろうけど、アギレラ様が女王蜂で変身したのだから、やっぱりフリオ時代の狼のバイスタンプで変身して欲しかったなぁ。

でもこのやり取りは凄い好き。

ラブコフは性格キツイのは分かってたけど、口調がオラオラ系のそれ。

ギフを倒したと思ったのに、狩崎さんがなにやら不穏な動きを見せる。

真澄さん、これがアナタのやって来たことの結果だよ。

次回予告から、例年と同じく博士キャラがラスボスになるのかよ!!

というか玉置くんは新規のじゃなかったのは、ラスボスの狩崎さんが変身する為犠牲になったのだな。

 

www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

ゼロワンにセイバーも終わりましたが、皆!手洗い・うがいはちゃんとしようね!!

コロナはまだまだ続くので手洗い・うがいは忘れず対策はしっかりしよう!!