オルテカの悪魔堕ちは自業自得 の巻

f:id:poison3rd:20220320181315j:plain
今週の「仮面ライダーバイス

オルテカの過去が明かされたけど、アギレラさまやフリオはまだ同情の余地もあったりしたけど、これは完全にオルテカの世渡りベタというか世間を見下した態度が招いた結果じゃないですか?

f:id:poison3rd:20220320181506j:plain

デモンズを撃破したホーリーライブですが、なんとなく後半にて相手の強さを推しはかる為やられキャラにされそうな予感。

f:id:poison3rd:20220320181627j:plain

f:id:poison3rd:20220320181645j:plain

オルテカは少年時代から超天才だったが、他者を見下した性格からか家族や周りの人間から嫌われ悪魔になっていた。

でも正直ここまで天才ならそういうのは表に出さないと思うんだけどなぁ、「デスノート」のライトなんかがそうですよね。

 所詮勉強ができるだけの頭が良いレベルだったか。

f:id:poison3rd:20220320181901j:plain

バイスの暴走で暴れる一輝を取り押さえるウィークエンドのやり方が、どストレートすぎて最早ギャグになってる。

f:id:poison3rd:20220320182010j:plain

再びジャックリバイスが暴走し、ホーリーライブとジャンヌのダブルキックでも止められなくなった。

f:id:poison3rd:20220320182116j:plain

ん?最初になるはずだったのにオルテカに騙されたとなって拒否ってたのアギレラさまじゃないですか?

 

www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

ゼロワンにセイバーも終わりましたが、皆!手洗い・うがいはちゃんとしようね!!

コロナはまだまだ続くので手洗い・うがいは忘れず対策はしっかりしよう!!