カゲロウ復活と忘れ去られた朱美さん の巻

今週の「仮面ライダーバイス

予想通りカゲロウが復活したけど、これもっと早くできたんじゃないかなぁ・・

兄弟げんか展開とか、結局内輪もめの展開でダラダラ引っ張られた感が凄い。

大二を庇ってギフの元へ連れ去られたバイス

そこで見たのは眠るオルテカの姿でしたが・・

これオルテカがラスボスになる可能性があるって事なのかな?

 

ギフが普通に喋りだしたけど、これももう少し早くさせるべきだったと思う。

ヒロミさんが大二の為に再びデモンズに変身!!

再調整されたドライバーだったし、せめてカラーリングをもう少し変更して欲しかったかも。

カゲロウの復活から新たに変身する際は、一旦エビルを吸収する形で変身。

アーマーが白で黒の基調が入って格好良い!!デモンズもこういう感じにリデコして欲しかった。

兄弟パワーでギフを封印したみたいですが、流石にまだ終わらないですよねぇ。

そもそもここまでこじれたのは明石長官が朱美さんを殺して、その罪を一輝に擦り付けたのが原因なのに、カゲロウが復活した事で朱美さんの事が忘れされれてるのは納得できない。

www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

ゼロワンにセイバーも終わりましたが、皆!手洗い・うがいはちゃんとしようね!!

コロナはまだまだ続くので手洗い・うがいは忘れず対策はしっかりしよう!!