玉置くんが五十嵐家の一員に取って代わりそう の巻

今週の「仮面ライダーバイス

バイスが一輝の消えた家族写真に一輝のイラストを描く事で何とかしようとしてるけど、まだ記憶がある家族に聞かれたら返答に困るし、余計に悲しくなるだけだと思う。

逆に玉置くんが、家族の一員に取って代わろうとしてる気がする。

ぶーさん正体を明かしてからキャラが変わったような気がするけど、コレがもともとの自なんだろうな。

まだウィークエンドは完全に信用できないから、怪しみしかない。

というかベイルやジャンヌをいずれはウィークエンドのコマとして使いそうなんだよなぁ。

まぁトップだと思ってやってたのに、実はいけにえだから大事にされてました>役に立たないからオルテカさんがトップに代わりました>アギレラもう役立たずなんで殺します、ってなったらそりゃ何もかも嫌になるし、ライバルというかシンパシー感じてた桜と戦って華々しく散りたくもなりますわな。

明石長官既に人間をやめていた模様。

怪人系がデッドマンズ壊滅からギフテリアンの使いまわし多かったから、明石長官の怪人態に期待が高まる。

www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

ゼロワンにセイバーも終わりましたが、皆!手洗い・うがいはちゃんとしようね!!

コロナはまだまだ続くので手洗い・うがいは忘れず対策はしっかりしよう!!