ジャンプ新連載「ALIENS AREA」を素直に応援したいのだが の巻

本日発売の週刊少年ジャンプにて連載開始した「ALIENS AREA(エイリアンズ・エリア)」が面白いけど・・

www.shonenjump.com

 私が推す作品は、これは確実にヒットすると思い応援するとイマイチ売れずに打ち切られることが多いので、好みだけど手放しで推すのを躊躇してしまうんですよね。

 実際「ドロンドロロン」も先週が「アヤシモン」今週が「守れ!しゅごまる」が打ち切りで終了してしまったし、どうなる事やら。

 ちょと映画の「MIB」やサンデーの「ARMS」を髣髴とさせるし、右手が武器でしかもゴムの様になるって「ワンピース」みたいで色々と突っ込まれるところは多そうですし、絵柄が何となく「呪術廻戦」に似てるのもなぁ・・

 でも引き込まれる好きな作品なのは間違いが無いので、とりあえず暫くは静かに応援して以降と思います。


www.youtube.com