アニメ「BASTARD!!」出来は良いけどそんなに盛り上がってない? の巻

f:id:poison3rd:20220210211241j:plain

ネットフリックスで配信されるアニメ「BASTARD!!」ですが、ついに本PVが公開となりました。

www.youtube.com

 

 なんかやっぱり盛り上がってないのって、完結して無い作品だし、アニメの出来が良かろうとも今後完結する可能性も無いだろうから盛り上がってないんだろうなぁ・・

 まだ「HUNTER×HUNTER」は可能性がおぼろげながら見えてきたのに、「BASTARD!!」はアニメで原作も再販されたとしても、作者のやる気もなさそうだしアニメで盛り上がってもそのブームは滅茶苦茶一過性が分りきってるから、往年のファンもはしゃがないんでしょうね。

 「ベルセルク」もアシスタントスタッフが頑張ってとりあえずの完結までやるみたいだし、コレをちゃんと完結させようと思うアシスタントスタッフとかは居ないものだろうか?