ヒソカとクロロの名言集めたPV公開 の巻

久しぶりの連載再開から、昨年末にまた休載が決定し更には週刊連載と言う形式からも外れてしまった「HUNTER×HUNTER」ですが、それは兎も角としてヒソカとクロロの名言を集めたPVが公開されましたよ。

www.youtube.com

 

 このPVシリーズも凄く良いのですが、まだ連載がしてる時に公開されてたら気持ち的に盛り上がれたけど、今後の連載が如何なるのか暗黒大陸よりも暗黒になってるので正直冷めた状態ですね。

 個人的に一番期待したい連載形式は月刊ペースですけど、いままでの救済のペースから考えてもなさそうですし、可能性ならば季刊ですかねぇ・・

 「バスタード」の萩原先生はそれで週刊>月刊>季刊>月刊 と連載してとうとう編集部から見限られましたが、一応ジャンプ編集部は最後まで付き合う気なのでその部分は安心してますが、逆に富樫先生の気力が持つかなんですかなんですよねぇ・・・