「幽遊白書」実写ドラマキャスト発表 の巻

昨年の6月にドラマ「幽遊白書」撮影の情報が出ており、キャストが北村さんだということは知ってましたが、やっと正式に発表されたみたいですね

natalie.mu

www.news-postseven.com

poison3rd.hatenablog.com

ドラマは来年の12月から配信のようですが、それよりもいまだツイッターでネームの番号と下描きだけがアップされてる「HUNTER×HUNTER」の連載再開を何とかしてほしいものです。

 というかドラマが先か連載再開が先か、あまり考えたくは無いがここまで連載再開を期待させておきながら、ドラマの配信でまた何らかのお金が作者に入るから、連載再開はドラマの全話配信が終了してからとかは言わないですよね?

ゴリゴリのファンはネームだけでも一喜一憂しているが、コレが本当に時間稼ぎでないことを切に願う。

 


幽遊白書 OP&ED メドレー

幽★遊★白書 全12巻セット

幽★遊★白書 全12巻セット

  • 作者:冨樫 義博
  • 発売日: 2011/11/15
  • メディア: 文庫