年末は主要キャラ退場しないといけないルール? の巻

今週の「仮面ライダー ギーツ」

今回のゲーム最終戦にてバッファが退場してしまいました。

エグゼイドでもゼロワンでも年末に主要キャラが退場してましたが、なんかそういうルールが製作側に出来たのかな?

記憶消去されても今まで叶えてきた願いは継続されていて、さらにちゃんと記憶消去された場合を考えて、朝のルーティーンにメッセージを仕込んで思い出せるように仕込んでたのは流石!!というかコレ龍騎であったよねぇ。

確かに数話前に今まで叶えた願いが描写されて、これも出てたので多分戻るんだろうなぁと思ったらそうでした。

というかこれからギロリは、英寿の命を狙ってくるって事じゃない?

プレイヤー全員にゲームマスターってバレたから、さすがに無いか?

ラストゲームで変身ジャマトに対抗できず、落ち込む二人に対してこのセリフは流石主人公といった所。

もの凄く格好良く見えるブースト>マグナム>ゾンビのコンボ攻撃ですが、クリスマス商戦を見据えての描写でもあるんでしょうねぇ。

流るようにみせたら子供が全部欲しくなるもの。

新装備格好良いけど、アイアンマンとかガンダムが凄く感じられる。

ステージのラスボスを倒したけど、クリアにならなかったのはゲームマスターがクリアを認めなかったから!?

もうやりたい放題ですね、ゲームマスターは世界を救いたい気がないんだな。

年明けにはギロリとの対決が来るんでしょうね、そしてゲームマスターも首がすげ替わりそう。





www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

バイスが終わってもいまだコロナの脅威は完全に去ってはいません。

皆!手洗い・うがいはちゃんとして対策はしっかりしよう!!