重要情報をペラペラ喋るダメマスター の巻

今週の「仮面ライダー ギーツ」

自分のヴィジョンドライバーを取り返そうと、勝手に行動してベロバに見つかるし、取り扱いをペラペラ喋ってギロリよりもゲームマスターとしては問題ありですねぇ・・

マーク2変身への負荷からか、油断して人前で寝てる姿を見せてしまう英寿。
今までのシリーズでは寿命を削るパターンが多かったけど、今回はどうだ?

戦国がテーマのジャマトゲームですが、素浪人姿の英寿が格好良いですね。

なんだかマイナビバイトのCMで浪人姿の吉沢亮さんを彷彿させるなぁ。

一応英寿の輪廻転生が確定しました。

前回はパワーアップが未承認の願いでしたが、紹介されてない願いで経験の持越しとか願ってたんですかね?

チラミからの情報で指紋をコピーし、グレン2に変身できるようになったベロバ。

折角作って出番の少なかったグレンですが、今後はベロバ専用として活用されるのかな。

福さん、生身アクションも嬉々としてチャレンジしてそうですね。

そしてギーツマーク2の反動ですが、とりあえず命を削るとかではなく、体が強化された動きに慣れていない疲労だけということで一安心。

推しが殺されそうで慟哭するジーンさん。

ライダーシリーズに思い入れが演者の中で一番強いであろう福さんだけに、様になりすぎてる。

ベロバもバッファのサポーターですけど・・?

ゲームマスターも兼ねてるから当てはまらないのか。

ジーンも単に見て楽しむだけのファンではなく、英寿との絆を結ぶようで推しの幸せを願える真のファンとなるのか。

そしてパワーアップしたばかりなのに、もう次回さらに強化されるの?

 


www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

バイスが終わってもいまだコロナの脅威は完全に去ってはいません。

皆!手洗い・うがいはちゃんとして対策はしっかりしよう!!