遂に福さん参戦!!仮面ライダー ピザに変身するのか? の巻

今週の「仮面ライダー ギーツ」

登場シーンよりもスタッフロールでバレてしまいましたが、幼いころからライダーファンを公言し、劇場版にも二度出演された鈴木福さんがライダーとして参戦する事が公開されました。

幼い頃に「徹子の部屋」で自分の考えた「仮面ライダー ピザ」の変身を披露してましたが恐らく好物がピザとかそういう設定は入れてきそう。

ゲームは終了したものの、クリアを認めないゲームマスターがエクストラゲームをスタートさせ、「キツネ狩り」と称したギーツを狩ったらデザ神というゲームがスタート。

これパンクジャックがなっていたように、NPCのスタッフも洗脳されてるんですね。

景和の機転でゲームマスターの横暴を以前にアイテムをくれた人(デザイアグランプリプロデューサー)に見せる事で、ギロリの退場を成功させた。

そして景和のセリフを師匠の様に見守る英寿が良いですよね。

そしてマスクのアップを良ーく確認するんですけど、これただでさえ見辛いマスクにバイザーが付いて、スーアクさんもう音で確認して動いてるのかな?

バッファに続いてギロリも退場してしまいました。

にしてももう少しギーツ&タイクーンとグレアでバトルして欲しかったなぁ。

ちょっと拍子抜け。

デザイアグランプリは世界の命運をかけてるのに、リアリティショーの側面も持ったゲームでした。
これ見てる人はどういう気持ちで見てるのかな?負けたら世界の命運が決まるのに、大丈夫?
それとも運営側が視聴者を世界滅亡の事は上手い事騙してるの?,

あっ、でも今までは何とかなってたけど、アルキメデルが反旗を翻してちょっとずつジャマトが勝つようにやり出してるのか。

今まで退場したライダーはジャマトを育てる肥料としてここに送られてたんですね。

それにしても、個々の演技指導でお互いの役者さんはどんな気持ちだったんだろう?

スタッフ:アルキメデルに対して「指を舐めてもらいます」

スタッフ:バッファに対して「指を舐められてもらいます」

ゾンビバックルの効果でゾンビとして復活する可能性もあるのか?

まぁ主要キャラっぽいし、今後願いでちゃんと復活できるかもね。

 


www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

バイスが終わってもいまだコロナの脅威は完全に去ってはいません。

皆!手洗い・うがいはちゃんとして対策はしっかりしよう!!