いよいよ今夜、第3回実写ドラマ「岸辺露伴は動かない」放送 の巻

今夜と明日夜の2日間に渡って、実写ドラマ「岸辺露伴は動かない」の第3シリーズが放送開始されます。

www.nhk.jp

 今夜が新作の「ホットサマー・マーサ」で、明日が第四部の「ジャンケン小僧がやってくる」の回をアレンジしたEPとなります夜の放送が楽しみで待ちきれないので、とりあえず先日再放送された過去の放送をもう一度見直して高まる気持ちを抑えたいと思います。

 個人的には明日放送の「ジャンケン小僧がやってくる」の方が楽しみですね。

高度な心理戦も楽しいのですが、やっぱり心理戦が入り乱れる一見してバトルとは思えないバトルが魅力だと思っているので。

 先日新作小説の「岸辺露伴は倒れない」も発売されましたが、個人的には「原作者:岸辺露伴」のドラマ化を熱望します。

  


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com