戦わなければ生き残れない の巻

今週の「仮面ライダー ギーツ」

生き残りゲームというテーマと「仮面ライダー龍騎」とコラボした作品だから、劇中で龍騎のキャッチコピーを芹生で使われるとニヤリとしてしまいますね。

ヴィジョンドライバーを取り戻さないと母親の事を知れないから、バッファとの対決を行ったギーツですが。

 道長さんヴィジョンドライバーを見せびらかし過ぎるから、やられたフリをした英寿に奪われ更には逃げられるという大ポカをしてしまう。

マーク2の高速移動攻撃ならば、ゲイザーのバリアも搔い潜れるかと思ったけど、そんな事は無かったぜ。

ゲイザーとの闘いに夢中になる余り、その隙をついてゲイザーとギーツをもろとも奈落へ落としたバッファ。

これギーツも消えてしまったの?

古代魚ジャマトアルキメデルに、ババアと言われてショックを隠せないベロバさま。

そういえば見た目はアルキメデルの方が年上っぽく見えるけど、ベロバの方が全然年上なんでしたね。

ジャマ神になった道長がデザイヤロワイヤルを開始して、すべてのライダーを倒すらしいですが、それって劇場版なのでは?

英寿が居ない今、英寿を取り戻す為に戦うジーンさんこれ完全に主人公です。

 


www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

バイスが終わってもいまだコロナの脅威は完全に去ってはいません。

皆!手洗い・うがいはちゃんとして対策はしっかりしよう!!