「ウィッチウォッチ」連載2周年で「スケットダンス」とコラボに人気投票も の巻

今週のジャンプにて篠原健太先生の「ウィッチウォッチ」が連載2周年を迎えました。

 それに伴いジャンプ作品ではお馴染みの人気投票と、篠原先生のジャンプ連載デビュー作「スケットダンス」とのコラボ回が今週のジャンプにて掲載されました。

 先週94話のラストで「スケットダンス」のロマンとヒメコが登場し、更にはコラボ回の発表もされて篠原先生のファンを驚かせましたが、そういえば「スケットダンス」も2013年32号で完結してから10周年になるんでしたね。

 今週95話のラストにて主人公のボッスンが後ろ姿で登場して、私としてもワクワクしてますが「ウィッチウォッチ」のキャラが食われてしまわないかいささか心配ではありますね。

個人的にダサイキャッチコピーと言ってたのに、ボッスンがそれを使ってるのにはニヤリとさせられましたね。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com