完全に裏をかかれた形 の巻

今週の「仮面ライダー ギーツ」

遂に明かされたデザスターですが、前回の終わりからロポかと思ってましたが実はナーゴがデザスターでした。

運営側にある不思議な力は「創世の女神」から生み出されてるのか。

ベロバはその力を手に入れて全てをひっくり返そうとしているんだけど・・

ナッジスパロウがジャマト側に参謀として復活参戦しましたが、タイクーンを陥れたやり方といい、あまり役に立ちそうにないイメージです。

運営側も英寿もお互いこの時代の人間でないんですけど、そもそも人間なのかも怪しいんだよなぁ。

バッファを運営が粛清する為ゲイザーに変身しましたが、このバリアがチート過ぎて勝てる気がしない、二対一の同時攻撃ならなんとかなるのか?

バッファの支持率はジャマト側なんだろうけど、まだ登場してないジャマト側の人物もいそうですね。
そして道長さん、自分が親友を蹴落としたライダーの様になって来てるの気づいてないよなぁ。

 


www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

バイスが終わってもいまだコロナの脅威は完全に去ってはいません。

皆!手洗い・うがいはちゃんとして対策はしっかりしよう!!