「ギンカとリューナ」善戦空しく最終回 の巻

本日発売の週刊少年ジャンプにて渡辺シンペイ先生の「ギンカとリューナ」が最終回を迎えました。

 中盤中だるみしたのと、修行展開が早かった気がしたのですがやはりこうなりましたか・・

 作者がやりたい道筋は見えたけど、そこに辿り着くまでの道筋がうまく作れなかったかんじですね。

 そして何気に地元の書店ではこの作品をコミック担当の店員さんが自作ポップまで作って推してたのにそれも含めて残念でした。

 絵のレベルは高い方だったと思うので、この打ち切りが次への原動力になれば良いなぁと思いました、次回作に期待しております。

 


www.youtube.com


www.youtube.com