「ギンカとリューナ」最終4巻掲載の番外編、ジャンプ+で公開 の巻

先日最終4巻が発売された渡辺シンペイ先生の「ギンカとリューナ」ですが、この都所恒例となっている打ち切りマンガの最終巻が発売されたら、単行本掲載の番外編が掲載のお約束が行われました。

shonenjumpplus.com

 連載も一旦終わった後に描かれたからか、絵がかなり上達していてスッキリとして読み易かったです。

 この番外編だけで見ると打ち切られたのが惜しく感じられますが、どうしてもバトル展開になってしまうジャンプの性と作品の雰囲気が合致しなかったという所でしょうか?

 番外編2の霧の魔物EPはかなり面白かったので、また渡辺先生が戻って来ることを少し期待して待ちたくなってしまいました。

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com