アニメ「ドラゴンボール DAIMA」の注目度が上がったのは良いことか の巻

先日「ドラゴンボール」作者の鳥山明先生が永眠されたことで、今年の秋放送開始の完全新作アニメ「ドラゴンボール DAIMA」の注目度が上がったのですが、これは良いことと喜んで良いものやら・・・

フジテレビのアニメイベントにて悟空のCVを務めておられる野沢雅子さんが、お元気な姿を見せておられましたがまだ悲しみの傷が癒えているのかいないのか、精一杯元気なお姿でしたが大丈夫なのかなぁ・・

 鳥山先生の訃報から確実に新作アニメの注目度は上がったけど、変なフィルターがかかって絶賛され過ぎたり批判され過ぎたりするのが心配してしまう。

 まぁかくいう私もフラットな気持ちで見れる自信はないですけど、今年の秋から放送開始の「ドラゴンボール DAIMA」を楽しみに待ちたいと思います。

 

 

www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com