2024年秋「ドラゴンボール」の完全新作アニメスタート の巻

ニューヨークで開催されているマンガ・アニメのイベント「コミコン」にて来年秋に「ドラゴンボール」のアニメ新シリーズがスタートすることが発表されました。

www.youtube.com

 

 一応アニメ主体の完全オリジナルの新作みたいなのですが、悟空にベジータも子供になってと・・それなんてGT?

今でも黒歴史扱いされてる「ドラゴンボールGT」ですが、私当時結構好きだった記憶が・・

 でも正直「ドラゴンボール改」とか「超ドラゴンボール」もまるで食指は動かなかったし、とりあえず初回は見るけど全体通してみるかは微妙な所。

 それよりなにより気になるのは、また野沢さんが悟空のCVですけどもうかなりのご高齢ですし、お身体が心配になるなぁ。

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com